ついに | Saeblog♬

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡





プラン契約して店販めーっちゃ買った♬





これとあと宅配で
リファとフォレーゼ届くんだ~♬



店販だけでもかなりの
金額行っちゃった∑(OωO; )
あとは永久脱毛する!








このプラセンタお父さんも
ほしいとかゆってるから
今度出勤したときに
かってあげようと思う(笑)



50歳になって美容に目覚めた
うちのパパは
おかまになってしまったのでしょうか。






新しい化粧品って
なんか、ドキドキする!


プレニティのクリームいいにおい♡♡♡





そして明日からついに!
待ちに待った夏休み突入♬



パラのみんなで
BBQしてきます♡♡♡









これめっちゃ若いww





ほな







Android携帯からの投稿