(*_*)台風居なくなったかな?でも風がやばいね(((・・;)月曜日わゴミの日だからゴミ捨てに行ったらゴミ捨て場が大変なことに(*_*)野良猫さんたちも大変そうでした(>_<)ぐわー昨日わゆかり居たけどやっぱ一人わ寂しいよぉー。昨日寝過ぎたな私。ゆかりごめんね(T_T)御殿場行ったらまた遊ぼ♥?このプリ好きや~ぽけもん 今日わバッジ4個目てにいれた! 今年もまた冬が来るのかー1年早すぎだろーいAndroid携帯からの投稿