(*_*) | Saeblog♬

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡






台風居なくなったかな?
でも風がやばいね(((・・;)
月曜日わゴミの日だから
ゴミ捨てに行ったら
ゴミ捨て場が大変なことに(*_*)


野良猫さんたちも
大変そうでした(>_<)






ぐわー昨日わゆかり居たけど
やっぱ一人わ寂しいよぉー。
昨日寝過ぎたな私。
ゆかりごめんね(T_T)
御殿場行ったらまた遊ぼ♥?





このプリ好きや~






ぽけもん





今日わバッジ4個目てにいれた!












今年もまた冬が来るのかー
1年早すぎだろーい







Android携帯からの投稿