Saeblog♬

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡

Amebaでブログを始めよう!






お風呂あがったらこんな時間(*_*)
明日の仕事だるいな~とおもいつつ(^_^)ノ








さて、日曜の夜からたくみと
旅行に出かけていざ神戸へ!!







472km(笑)

新車のアクアがくるまえの
bBのお別れ旅行にでました(〃'▽'〃)







しかし愛知にてハプニングが!!!
タイヤが横を向いてしまい
本当のお別れに(゜ロ゜;ノ)ノ





急遽名古屋旅行に変更~



と、いいつつも病院の時間ぎりぎりで
観光はせず買い物だけ( ̄∇ ̄)








人生初のペアリングを
買って頂きました(▼∀▼)キラッ





そしてダッシュで新幹線にのって
三島に戻ってから病院に行くも
数分間に合わずに受付してもらえず(@_@)
結果青頭のじじいに湿布を
貼られてからの接骨院に行き治療完了!

あれは笑ったww





一段落したところで初めての三宅家に
お泊まりしました(〃'▽'〃)
優しく出迎えて頂き嬉しかった~♡


にやにやして寝て
朝起きたときには可愛いわんちゃんが!








めちゃかわ~♡♡♡




じゃれてから仕度して
買い物!アウトレット!
ゆかりたんに会えたヽ(^o^)丿







帰りのくるまはノートww
いろんな車のってる!ww


でも帰りの車はいろいろ深い話をしました。
あたしほんと安定してる気がする!
来年が楽しみ♡







とりあえず濃い2日間でした!