なないろnaクラフト2022 
4日目
最終日は15時までと短め
お片付けのことも頭の片隅に置きつつの開催です
10年ぶり?もっとかな?ぐらいに会った @d_taste.dami  damiちゃん。
一緒に来られてた皆さんと厚かましくもランチにご一緒させてもらいました
いろんなお話聞かせてもらえて勉強になりました😊

画像上左側は会場ディスプレイ用に作った北欧風靴なないろver.
#ブティック社
#エコクラフトで作るかわいいミニチュア雑貨 より
@pururu_koubou 古木明美先生のレシピで作りました

右側のミニかごは
受付でお配りしてた1階のティールームで使える紅茶のチケット入れ。
初日はあり合わせの文房具のケースだったんですが
ちょっと使いにくかったので、おうちの押入れ在庫から引っ張り出してきました
はかったようにピッタリでした👍

なないろ終わって昨日は一気に現実に引き戻され、日々の生活に追われてました
やらなきゃならない家事もたまってるしね😅
まぁ、ボチボチいきましょう…💦

#BUNROKU 
#文禄堤薩摩英国館