*GGM 2015春* | *自己満足の世界*

*自己満足の世界*

適当に更新 適当にやります(笑)

当初GGMに行ける予定ではありませんでした。


6/6は子供の予定が詰まっていて、7日は仕事だったし


6日予定を無理やり切り上げ(笑) 思い立って14時出発!!!!


現地に着いたのは15時半でした汗


急ぎ足で会場内を観て回りましたニコニコ (画像多し)





damiちゃんのミニトランクハート


何種類かあったのですが洋書が入ってるのに一目惚れ音楽






ショコカプさんにミニミニ洋書ハート


ミニ好きには たまらないラブラブ他の色もありましたがこちらの色をチョイス






ショコカプさんのミニミニスパイスラックハート


横7㎝×縦3㎝ ちっちゃ~~いアゲ可愛い~音譜






セナママちゃんのりっちゃんさんとのコラボのミニチュアのリメイク鉢ハート


これもミニミニで可愛い~ブログで観て欲しかったの音符





Linoちゃんの洋書セットハート


このアンティーク感がたまりませんハート






k*momちゃんのミニチュアシェルフ&カッティングボードハート


横14㎝ほどの手のひらサイズでこれまた私のツボハート


見てるだけで満足でまだ袋から出してません。。





l.lunenちゃんのティンパネルハート


色んな柄があったのですが私はこの柄を選びましたラブラブ! 素敵すぎ~ハート





いくちゃんのミニミニカレンダーハート


これ!かなりのミニサイズ!!ビックリ!ひらめき電球






VERT DE GRISさんのパイナップルとバナナのジャムハート(ショップは京都)


試食させてくれるので味がわかっていい。めっちゃ美味しかった~


ヨーグルトやパンケーキに付けてもいいよね~





バタバタと見て回ったけど素敵な物に出会えて大満足ラブラブ


財布の紐はゆるみっぱなしでしたけど。。。。。(今月節約せねば。。。)


GGMで初めましての方ともごあいさつできたり色んな方と会えて楽しかったです。







本日もブログ訪問・いいね!ありがとうございます。


*よね*