刀鍛冶の里編始まったよ | プゥ~(´ε`;)

プゥ~(´ε`;)

日常のことや好きなアニメとかを語っております(^^)


鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
始まりましたね
この日が来るのをずっと待っておりました
だって…
無一郎君が出るんですから😆
義勇さん推しでもあり無一郎君推しでもあるので
刀鍛冶の里では無一郎君たくさん活躍しますからね
戦う無一郎君、覚醒する無一郎君
はぁ〜
楽しみ過ぎます😆

明日2話がありますね
早く明日にならないかな~🎵


先日ですね…
念願のufotableカフェに行ってまいりました
コロナのことや距離も遠いこともありまして
なかなか行けずにおり
ようやく行けました😁
おにぎりの他にパフェとジュースを頂いたのですが
どれも美味しかったです
味も良し見た目も素敵で感動しました
次回は炭治郎の誕生日に行けたらなと思ってますが
人多いだろうなぁ💦