昨日、作業全て終わりましたの連絡貰いたので

本日S氏と掛川に行ってきました。

 

S氏は今直している30年以上は動いていないD1のフレームの塗装を

自分と同時にお願いしたんで。

 

 

結果は金額は掛かりましたが満足の出来上がりビックリマーク

 

 

今回の内容はフレーム修正・パウダーコート塗装・補強・レイダウン加工です。

 

 

レイダウンはノーマル幅で5mmワイド対応、

補強はエンジンOHお願いしてるショップでアドバイス頂き

縦方向は良いが横方向に入れると振動が増えてしまうとの事、

D1のフレームならそんなに補強は要らないとの事で

スイングアームピポット部分、ここは必ず入れた方が良いとの事です!

後レイダウン部分の所

ヘッドの所の3カ所入れてもらいました。

 

 

後、今回お願いしたのが右マフラーステイの脱着加工!!

 

 

イメージだけお伝えしてお任せでやって頂いたんですが

ボルトとかもっと目立ってしまうかなと思ったのですが

とてもきれいに仕上げていただきました。

流石ですね~ グッド!

 

これでダウンもUPマフラーどちらでも着けられます。ニヒヒ

 

 

こいつも40年ぶり位に日の目を見ることになりそうです !!

 

後はエンジンが何時になるやら あせる