3時半にこいつに起こされ

 

 

再び寝ようとしましたが眠れず ショボーン

5時過ぎに出発!

バイパスでガソリン入れてそのままバイパスを東へ

富士川沿い上がって富士宮抜けて富士山見ると傘雲掛かって下も少し霞んでる

富士山スカイラインは道路も乾いて快適走って

6:30 5合目到着!

 

 

やっぱり早朝だと早く着くね ニヤリ

 

到着時の温度13℃ 涼しすぎ (止まって少し経ったんで2℃上がりました)

 

本日は下は晴れてますが6合目より上は傘雲の中

風も強くかなりあれている様子。

でも登山道は6合目まではオープンしていて沢山の登山の方がいらっしゃいました。

 

 

雲海はこんな感じです。

 

伊豆方面

 

静岡方面

 

今回は雲少なめです ショボーン

 

駐輪場に戻ると隣に止めたPCX150の方がゴソゴソと・・・登山の支度していました 

横浜から来て今日は頂上は無理そうなんでお鉢巡り?

6合目ぐらいを富士山一周するとの事 びっくり

元気な方がいらっしゃいます。

その後もう一人声をかけてくれたセローに乗った方が

「D1に乗ってる日本平によくいる方ですよね」って え 汗うさぎ

お話したらお知り合いの隼乗りの息子さんおお知り合いでした。

悪いことは出来ないですね~! 滝汗

別に悪いことはしてませんが(笑)

しばらくお話してヘルメットのシールドお掃除して下山。

富士山スカイラインは虫攻撃がひどくてあせる

来た道帰って新富士から新東名でワープ。

 

52号に出て走っていると県境でどこかで見たDトラが前を走ってました。

信号で分かれちゃったのですがタケノコ着いたらやっぱり78FXさんでした。

常連さんにご挨拶してトイレ寄ってすぐに出発。

52号から何時もの日本平に

2往復したらフューエルメーターが点滅始めたんで駐車場に

常連さんたちとお話していたら雨雲レーダー見ていた人が

雷雨が来るぞ~と!

皆さん蜘蛛の子散らすように帰って行きました。

自分もおりてGSに寄ったら78FXさんと入れ違い

 

今日は朝と2回ガソリン入れたんですが・・・

スタンド業界の闇の部分ですかね~

 

 

多分同じ会社ですが、競合店が近くにある所と6円の差が ムキー

ここまで差を付けなくてもね~

 

帰ってバイク磨き終わったら土砂降りになりました。

 

ちなみに78さんは西方面なんでやられたみたいです ニヒヒ

 

やっぱり普段の行いですかね~~ 笑

 

家に到着した時の温度34℃ 21℃差って何 滝汗

 

200Kmちょっとでしたが久々に走った感じでした。

なんか早く梅雨明けしそうですが暑くなると走るのにはね~

やっぱり今回みたいに早朝のみになりそうですね~!!