久々に平日の朝走ってきました。

 

本当は5時半頃出るつもりだったんですが・・・

前日飲み過ぎて5時起床~ガーン

色々済ませて6時半出発ビックリマーク

 

通勤渋滞にハマりながら、富士川沿いから富士宮抜けて8時過ぎにこちらに!

 

 

今回はいつもより早めに行ったのですが、いつも手前で着るインナー着なくてもOKでした。

5合目で10℃位でした。

 

 

朝早いともう少し雲海が見えたかな?

 

去年?燃えてしまったレストハウスも取り壊し始まってました。

 

 

少し休んでいたら一気にこんな感じにあせる

 

 

山の天気は変わりやすい 富士山

なんですぐに下りました。

帰りは富士宮市内から芝川に

タケノコ王の前を通ったのですが始めて見ました びっくり

タンクトップで作業してましたよ 爆  笑

52号県境に出て何時もの様に走ろうと思いましたが

さすが平日大型数珠繋ぎで抜くに抜けずおとなしく走って

何時ものお山3往復して駐車場に。

常連さんとお昼まで話して帰ってきました。

 

綺麗な雲海見たいんで、登山シーズン前にもう一度位行っておきたいですね~!