前回の続きになります。

スプロケット側のカバーはラスペネ&たたきで2晩かけて何とか外れました 滝汗

 

 

やっぱりCクリップ下に落ちてました!

 

 

矢印の部分に付いてたんですがケースの下に落ちてました。

取り合えづ付けてみようと思ったのですが・・・

 

新たな問題が ゲロー

 

 

何故かシャフトがここまでしか抜けてこない

このシャフトはスプロケット側に抜けてくるはずなんですが・・・

クリップの溝の部分も出てこない ガーン

 

クラッチ側には行くんですが・・・

クラッチ側のシャフトの内側の受けは問題なさそうなんで

 

 

ってことはクラッチ側までシャフトが通っているんでクラッチハウジング裏側で

問題が起きている可能性大ってことですね~ ポーン

 

クラッチ側分解決定~ !!笑い泣き

 

 

どっちにしてもクラッチ側にしかシャフトが抜けそうにないんで仕方ないですが

クラッチハウジングとかに当たったりしてさらに問題が大きくならなければ

良いのですが(滝汗)

 

シャフトは純正は欠品なんで社外品発注してパッキンも発注済み

ここまで来たらゆっくりやっていきます。 チーン

 

次回に続く~ビックリマーク