ヤフオクにて購入!


上野まで引き取りに行きました。

不動車です、かなりボロいです。




取り敢えず乗れるように?とも思いましたが、かなり放置されててた様だったので?



バラしました。
一応エンジン始動確認はしました。

キャブはスロットバルブの固着が酷かったですがなんとか外れました。

シリンダーとピストンはそのまま使えそうですが、シリンダーの排気ポートの加工精度が酷すぎるのでボアアップしようか検討中⁉️

まずはフレームから、錆と一部変形もあるので思い切ってコンペ仕様に!

要らないステーはサンダーでカット‼️




100V溶接機が活躍❗️
ハンドルストッパーも溶接で盛ったり、クラックの入ったマフラーステーも補修しました。


ウレタン赤でお化粧しました。

オレンジっぽい色から真っ赤です〜