御荷鉾スーパー林道行ってきました。
昔は関東最長ダート林道で有名でしたね〜


数年前に崩落して、通行止めでしたが?
現在では、迂回路もあります。

下界では、30度越えですがとても新緑が綺麗で涼しいです。

下久保ダム近くから登ったんですが、舗装路もかなり荒れ気味でちょうどいい❓感じです。

工事区間も多いですね。
オンロードバイクよりトレールバイクですね〜
途中脇道ダート林道も楽しんで来ました。

東御荷鉾林道です。
崩落していますが、バイクならいけそうですが?一人だと怖いので止めます⁉️

天気最高ー!
展望デッキからの眺めです。
新緑と青空が眩しくです。

前回は、DT200WRできたのですが、脇道に気軽に入れる手軽さがこのバイクの魅力です。
行き止まりのダートでもUターンがしやすいし、タイヤも空転しないので?安心です。
流石に登りはパワーが無いのでキツイですが、充分楽しく走れますね。