CRF150Lの兄弟と言えば、同じ排気量のCRF150Fだと思います。

こちらも国内販売は無いですが、輸入車として少量入っているみたいです?

レーサーと言うよりレジャーバイクでしょうか?

国内では、入門バイクのCRF125Fが有りますね。
実物見ましたが、かっこよくなりましたね!エンジンは、150とは別物ですね!

相変わらず鉄リムですが、フレームを一新してキャブからインジェクションになってます。

LとFのエンジンですが、ボア・ストロークと圧縮比は同じです。
ヘッド関係も共通部品が多いですね〜
ヘッドカバーもCB50みたいな感じですが共通です。

吸気系が全く違います。Fはお馴染み京浜のPDキャブですね〜
Lはユーロ3でインジェクションなので、排気側にO2センサーが付きます。
マフラーの取り付け位置が気になりますね⁉️

Fはキック無しです。
クラッチカバーはデザインがかなり違いますね。
やっぱ、キックは取りたいけどケース割らなきゃいけないので?メリット無いかな〜

排気量はだいぶ違いますが、CRF230Fとも共通点ありそうですね〜XR230ともでしょうか?
古くは、XL系もかな?
その辺は後日調査ですね〜

しかし‼️デザイン的にはCRF150Lが一番ですね〜