はろはろ!
るかさんです(=´∀`)人(´∀`=)

7月お給仕日決まったよー!
イベント含めずばばばっと!

1日 後半 みるき+るか
6日 前半 るかぼっち
7日 後半 みこと+るか【七夕イベント+チロみな卒業イベント】
11日 後半 みるき+るか【水着イベント】
16日 前半 うた+るか【日和バースデーイベント】
21日 後半 みこと+るか
22日 後半 みるき+るか
25日 後半 みるき+るか
28日 後半 もやぴ+るか

双子の確立高すぎてワロタ\(^o^)/笑
んでもってうたちゃんと初めてのお給仕楽しみーーーっ(^◇^)☆

★七夕イベント
メイドさんが織姫と彦星になるよ!
特別フードもあるよ\(^o^)/

★水着イベント
みるるかが水着になっちゃうよ☆ウシシ!

★日和んバースデーイベント
可愛い日和んを皆で祝おう!!!



後は今月ドールでお給仕しますよ!

8日 後半 ももち+あかりん+るか
15日 後半 ももち+あかりん+るか

基本この3人でお給仕やーっ!
初ドールたのしみーーーっ\(^o^)/

こんな感じで今月もがんばりま!
皆来てねん(=´∀`)人(´∀`=)


るかさんでした!