とうとう明日 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

久しぶりのアメブロです!

あっという間に明日が本番です!!(>人<;)
色々ギリギリだがとても面白くなりそうです(^^)
沢山の方にご尽力いただきありがたいです!!
もしよろしければ、遊びに来てください(^^)(^^)

『よね牛のひとりでやってみた(食)』

2019年10月22〜27日

場所 北池袋新生館シアター 
最寄り
東武東上線 北池袋 駅
池袋駅から一駅
より徒歩30秒 出て左手ローソンの隣のビル地下一階です。

チケット種類    3,000円
ペア割 2.000円(2人)

10/22(火)  19時
10/23(水)    14時  19時
10/24(木)    14時  19時 
10/25(金)    14時  19時
10/26(土)    14時  19時 
10/27(日)    14時

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらお時間決まりましたら、お手数ですが、このサイトからのご予約がまちがいなく、確実です!
https://ticket.corich.jp/apply/99261/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ペア割が大変お得ですのでご家族、ご友人、恋人誘って、アトラクション感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです!!(^^)

今年は食べ物をテーマに皆様に食のエンターテイメントをご提供します。
値段以上の満足を与えられるよう精一杯演じさせていただきます!!

★今年から
稽古日誌を、つけました!(^^)稽古の様子を覗き見できます!覗いてみてください!!
https://m.youtube.com/channel/UCgBdzqJIjp_s4mdX4kl3QeA