2月7日ライブ詳細 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

東京きました!7日今週木曜、武蔵小山で一人芝居の活弁映像ではまだ周平さんの生誕ライブに出演する事になりました。


私は間に合うか少々不安ですが出来立てホヤホヤの新作落語をやります!!



とても豪華なラインナップで、スクリーンの和久井光司さん、パール兄弟の窪田晴男さんも、出られるそうです。音楽とへんな新作落語のコラボ。ちょっとうたうかもしれません。大丈 Attachment.png

かな!


私の出番は19時からですー(^^)

興味ある方!メッセージください!お安くチケット販売します!!

武蔵小山保証協会

保証人のお誕生会 2月7日 18時30分開場 19時開演 武蔵小山ライブカフェ アゲイン

東急目黒線 武蔵小山駅前 PET SOUNDS RECORD 地下 

出演

和久井はまだ周平with 小林晴香

村男

米澤成美

和久井光司➕窪田晴男


前売り 予約3000 当日3500 ドリンク別

米澤に言えば安くなります!


お店の行き方