最近読破 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。


{627017E8-9C30-41A2-9C62-6471514D7749:01}


私の男。


二階堂ふみさんで映画化するみたいです。

近親相姦  小説という
危険なワードで検索したら
でてきました。(^○^)!!

{C4B761E5-E100-4A78-8953-7FE1BD85329E:01}

親子の間でしてはいけない事なんてこの世にあるの?

あんたはまだ、子供だからわからんのだ。
世の中にはなしてはならん事がある。越えてはならん事がある。神様が決めたんだよォ

{BB07E3F9-F0BF-45C4-A459-08B15FEB4CA6:01}

風で髪の毛がまいあがり、別の生き物みたいに真っ黒にうごいた。

ちがう、ちがう、ちがう、肩を震わせて睨んでいると、大塩さんは目をみひらいて私をみつめた。それから急に、まるで怒りにたちつくす私にみとれるようなきかいな表情をしてみせた。

ぱしゃぱしゃ

遠すぎて聞こえないはずの悪魔みたいなシャッター音が。

ここらへんが1番すきです!

大塩さんはまもなく死ぬのですが、美しいものを撮ろうとする本能は残ったわけですね(^○^)!

面白かったのでぜひ!