自然共生のドラマを観 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

いつもお世話になってます、プチルピリエ、ああ星菫派のマスターそして大ベテランの俳優さん湯沢勉さんの舞台を観劇なうしてきました!

昔の戯曲だけどわかりやすく、俳優さん達もいきいきしていて面白かったです(>人<ニコニコ


作者の大島萬世さん。
農家の次男坊
土に生まれ、土壌に生育する麦の逞しさを、人間の地道で力強い生命力になぞらえた農民劇作家!もう亡くなっておりますが、素晴らしい方ですなー。



{2665EAF7-EF98-4ABF-AE31-5FE6747CE1C7:01}
{AEC0E477-E1D3-4129-ACA7-4704E206826C:01}