ヘンリーダーガー!! | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

私のかってにしましたモーレツのおともティンクルちゃん、

この間のLIVEでリボンを付けたんですけども、
photo:01



アウトサイダーアートのヘンリーダーガーの書く女の子の化物にクリソツになった事が判明★

photo:03



どうですかね??(^O^)/!

photo:04



服きとるのもあるよニコニコ

photo:02



個人的に、ヘンリーダーガーは私の大好きな、アーティストです(^O^)/!

ちょいちょい日本でも展示会やっておりまーすクラッカー


もう亡くなってしまいましたが!!

青年時代から精神病院に入れられ、長い間ほとんど友達もつくらず、自室でひっそりと女の子の絵ばっかり書いておりました、少し変なおじいちゃんです。

彼の死んだ後沢山の作品が自室でみつかり、有名になったんですよねニコニコ

photo:05



可愛い絵ばっかりではなく、

photo:06



photo:07



おうふ!女の子の裸にはおち◯◯◯がついておりますが、それはヘンリーダーガーが、女性の裸をみたことがなく知らなかったから!

photo:08



興味あればこのサイトに詳しくのってますよー(^O^)/!
http://japan.digitaldj-network.com/articles/9508.html