明日は肉の日そして、DVD初のお披露目。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

来る2月9日は。

にくの日!!!!

皆様肉を貪り食らうのでしょうか。

そして、にくの日21時からは

モーレツ★saturday

なんと、初のゲスト登場ドキドキドキドキ

『モーレツ★Saturday』#6
~今夜はモコモコいくぜ~
モーレツ★Saturday初のゲスト登場!!
Co.2の偏頭痛さんが!!!!ニコニコニコニコ

わーどんな方なのか楽しみクラッカークラッカー

そして、な、な、なんと、物販でDVDが発売されるよー


9日のモーレツ★Saturday物販タイムより発売開始です♪

『モーレツ★Holiday DVD版 Vol.1』
#1~4+DVD特典映像 ¥1,500-


うわーい1500万だと思いましたら、
1500円だ★皆様焼肉の食べ放題を諦めて頂いてご購入下さいませドキドキドキドキ

そして、な、な、な、な、んと映像特典は、

ベイビーの変顔レパートリー

よねぎゅうのちょっといいとこみてみたい♪

です!!!!

いままでいいとこなしだったのかはてなマークこの企画。かなーり面白くなってますので、是非是非★

明日は押上にいって、一緒に楽しみましょーう!!!!

photo:01



photo:02


撮影した日の自分。体はりまくって疲れが顔に出てます。