ワニズホールにて。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

photo:01



駆け込みで二人芝居を観てきましたドキドキ

わたしのお芝居仲間中山未央ちゃんのリズミカルなお芝居は素敵でしたドキドキ

あしたも15時19時でやっとりますので是非是非★

そして、今日はも!れ!つ!

モーレツ★saturday

是非是非遊びさきてケロ★

毎週土曜日夜21時からワロップ押上スタジオで公開生放送中の番組モーレツ★saturdayはちゃめちゃにおもしろいバラエティ番組です。
是非とも遊びにきて下さ~い!豪華な観覧者得点付きです!

また、
モーレツ★holidayはYouTubeでいつでもみられます。

詳しくは
モーレツネットワークHP

http://www.mo-retsu.net/


放送日時 毎週土曜日21時から21時45分
受付時間 20時30分~WALLOP放送局3F
観戦料金1人1000円

最大70席あるWALLOP押上スタジオでモーレツ★saturdayを一緒に盛り上げましょう。観覧者にはステキな特典が!

押上駅B1出口から徒歩2分

スタジオ観戦に来れない方の為に番組はustreamで生中継します!
http://www.ustream.tv/channel/mo-retsustream