いつものAKBっぽさと違い
超エロい薄いピンク色のドレスで登場した
AKB48の篠田麻里子にAKB48卒業説浮上




*画像はクリックで拡大出来ます^^


う~ん確かに篠田麻里子

こりゃ色っぽくなったかも!?

↑なるほどエロい。


でもこう言うグループって
メンバーの時は良いけど

抜けると・・・ゴマキの例もあるし。



特にAKB48の場合はきつい・・・気がする^^;


一時の感情に左右されずに


良く考えた方が良いよ!?篠田麻里子





■ 超エロい“マリコ様”AKB卒業か

笑顔にますます磨きがかかり、そこに「女っぽさが加わっているねぇ」と
取材陣をうならせるのはAKB48の篠田麻里子(25)。

ワイドショーディレクターが、興奮気味に話す。

「薄いピンク色のドレスで登場したんですが、いつもの
AKBっぽさとは大違い。エロかったです。
12月が誕生日なんですけど、その前後にAKB卒業を
発表するんじゃないか、なんてウワサまで。
麻里子さまだったらソロで十分やっていけますよ」

引用:夕刊フジ


【PR】【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせるテクニック

   城咲仁のモテる男養成講座「今モテ」デート編 詳細