AKB48のメンバー・板野友美が胃腸炎で
ダウンしていたことが31日、分かった。




*画像はクリックで拡大出来ます^^

友ちんまたダウンかあ^^;

この顔、好き好きはあるけど可愛い

↑本当、好き嫌いがはっきり分かれる^^


この前、喉の調子悪いとか言ってたよねえ!?


AKB48って、スケジュールきついから・・・
どんな売れっ子でも劇場に穴開けれないんでしょ!?


一時よりはましになったけど、メンバー良く倒れるから
主催側、そろそろスケジュールしたら!


それにしても友ちん倒れる率高いなあ^^;
今回も原因は29日の東京・調布の
味の素スタジアムで行われた握手会。


疲れと寒空の下でのイベントとは言え・・・



板野友美、とにかくお大事に^^;






■ 板野友美、胃腸炎でダウン 自宅で療養

AKB48のメンバー・板野友美(20)が胃腸炎でダウンしていたことが
31日、分かった。所属事務所によると、30日早朝に発熱と腹痛を訴え
都内の病院で診察を受けたところ胃腸炎と診断された。

大事には至っておらず、現在も自宅療養している。前日29日は
東京・調布の味の素スタジアムで行われたAKB48の
握手会に参加しており、関係者は「疲れと寒空の下でのイベントで
体調を崩したようです」と話している。

引用:サンケイスポーツ

【PR】AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤DVD】情報