石原さとみが『第9回クラリーノ美脚大賞2011』の
20代部門で選ばれ、大胆ミニスカ姿で美脚披露。




*画像はクリックで拡大出来ます^^

石原さとみ、可愛いだけじゃなくさすが美脚大賞

この脚はなかなかの物^^

↑石原さとみにしてはこの大胆ミニスカ姿は頑張ったねえ^^


やっぱ美脚って、男女ともに支持される。
男は鼻の下伸ばすし、女は憧れる。

でも男と女の美脚の基準は違うから
注意しないと!・・・ただ細いだけが良いでもなし。


まあ食っちゃ寝してるだけでは
美脚には程遠いはわあ^^;


美脚の影には努力あり。


それにしても石原さとみの脚、綺麗^^;


石原さとみも相当努力したのかなあ!?




■ 石原さとみ 大胆ミニスカ姿で「股関節から鍛えた」美脚披露

健康的な美脚を持つ著名人に贈られる『第9回クラリーノ美脚大賞2011』の
表彰式が、都内で開催された。受賞者は年代ごとに分けられており
20代部門で選ばれたのは石原さとみ(24)。

受賞に「プレッシャーを感じた」という石原は、この日のために
筋トレに励んでいたという。「あまり筋肉質になり過ぎないよう
股関節と骨盤から脚にかけて鍛えました」とのこと。
自ら「頑張りました」と頬を赤らめるほど大胆な超ミニスカートといい
その努力に頭が下がります。

引用:NEWSポストセブン


【PR】元カレと復縁!成功率80%以上の小澤康二が教える7step復縁方法

   よりを戻す復縁ノウハウ!ロミレー保泉の復縁成功マニュアル