新垣結衣が実写版『らんま1/2』
役作りのため、トレードマークの
自慢の髪をバッサリ25cmカット




*画像はクリックで拡大出来ます^^


新垣結衣、決して悪くないんだよ。

このショート何か凄く似合ってる。

↑こんな似合う娘、他にいないくらい。


一瞬、長澤まさみかって思ったくらい。
彼女もショート凄く似合ってるし

でも新垣結衣のらんまに違和感が・・・
私だけかな!?

アニメの実写化は何でもかんでもして欲しくない。

・・・と制作者サイドに言いたい!!


新垣結衣は全然悪くないから^^;





■ 新垣結衣、自らの手で髪を25cmカット~実写版『らんま1/2』に気合

女優・新垣結衣が、格闘少女・天道あかねを演じるスペシャルドラマ
『らんま1/2』(12月9日 後7:00~ 日本テレビ系)の役作りのため
トレードマークともいえる自慢の髪をバッサリ25cm切り落とし
中学生以来となるショートスタイルを披露した。
より原作に忠実な描写のために新垣自ら断髪を提案し、ヘアサロンでは
自分でハサミを持って肩のあたりまで「躊躇なく“ざっ”と切りました」と
周囲のスタッフを圧倒する気合の入りよう。しかし、本人いわく
「イベントみたいで楽しかった(笑)」とあっけらかんと話し
心も体もすっかり“あかね”に染まっているようだ。

引用:ORICON STYLE

【PR】~女性の魂を揺さぶり虜にするメール術~詳細

   35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 詳細