女優・桐谷美玲がすっぴん写真を
自身のブログで公開
「可愛すぎる」と大反響!



*画像はクリックで拡大出来ます^^


桐谷美玲、こりゃ反響も大きいわあ、

このすっぴんは反則やなあ。
↑「可愛すぎる」、本当にノーメイク!?


最近、やたらすっぴんになる芸能人多いけど
そこらの芸能人と物が違う・・・

最強のすっぴんって!?
・・・まあ自信あるから出来るんだろうけど。


くれぐれも一般人は真似しない様に!!


映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』『逆転裁判』
ドラマ「HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~」
にも出演とノリノリ!


桐谷美玲、絶好調やなあ^^





■ 桐谷美玲、すっぴん公開が大反響!つぶらな瞳がキュート過ぎる
  素顔に1,100件以上のコメント!

女優・桐谷美玲が16日、大きな瞳が印象的なノーメイクのすっぴん写
を自身のブログで公開し、「可愛すぎる」などとファンから
1,100件以上(17日15時現在)もコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。


モデルとしても活躍している桐谷は、もともとスリムな体形で
女性ファンも多い人気者。16日に「メイクしてないので
眉毛ないのは許してください笑」として自身の素顔を
披露しているのだが、つぶらな瞳とやや突き出した唇がキュートな
印象を醸し出している。とてもすっぴんとは思えない美しさは
端正な顔立ちのおかげ。「天使にしか見えない」と
大絶賛しているファンもいる。

現在ドラマ「HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~」に
出演中の桐谷は、来年に映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』
『逆転裁判』の公開を控える売れっ子若手女優。
素の部分を公開する親しみやすい人柄が人気を
集めている理由かもしれない。(編集部・小松芙未)

引用:シネマトゥデイ


【PR】人前で緊張しないためのあがり症・緊張克服マニュアル

   人見知り改善マニュアル公開!