中澤裕子が、入浴中の画像をブログに掲載。
湯船に入ったままブログ記事を投稿
自慢の足をたっぷり披露!?







*画像はクリックで拡大出来ます^^

中澤裕子、頑張ってるねえ^^

この脚は、確かに綺麗しまだまだ若い。

↑努力の賜物ですねえ^^;


ここで一言。確かに中澤裕子の脚は綺麗。
でも彼女も食うちゃ寝してて何もしないで
この美脚になった訳じゃない!

それ相応の努力の賜物・・・楽して美脚にはなれない^^;


実際、歳ははっきりとは覚えてないけど
かなりの歳・・・38歳くらい!?


何がそうさせたのかはわからないけど
かなりの節制はきっとしてるはず・・・間違いない。



中澤裕子の美脚も一日にして成らず!!




■ 中澤裕子、入浴中に自慢の足をたっぷり披露?「ドキッとした」
 「まだまだ若い」とファンから大反響!

元モーニング娘。の中澤裕子が、入浴中の画像をブログに掲載している。
湯船に入ったままブログ記事を投稿したらしく、画像に写っている足には
「とても綺麗な足です」「まだまだ若い」といったファンからの
絶賛コメントが寄せられている。

中澤が入浴中の画像を掲載しているのは10月9日の「入浴中に更新☆」と
題された記事で、「汗がダラダラと老廃物と共に出てきてます」と
中澤がまさにリアルタイムで記事を執筆していることがうかがえる。
思わず画像に期待してしまった人もいるかもしれないが、同記事に
掲載されているのは残念ながら足のみが写されたものだ。

モー娘。時代から最年長メンバーとして知られていた中澤はすでに38歳。
そろそろお肌の年齢も気になるところだが、今回の画像に写った足は
実にきれいなもので、ファンからも絶賛のコメントが次々と到着している。
中には「ドキッとした」「まだまだ若い」と中澤本人も喜ぶこと間違いなし(?)
のものもあり、中澤の根強い人気を感じさせる。(編集部・福田麗)

引用:シネマトゥデイ

【PR】30日で英語耳になる英語学習法「リスニングパワー」