松下奈緒『ゲゲゲ』から一転
来年1月スタートの連続ドラマで
家事のまったくできないダメ嫁役



*画像はクリックで拡大出来ます^^


松下奈緒って、嫉妬の仕様がないいねえ^^;

こんな綺麗だと、諦めもつくねえ。

↑参りました・・・って感じ^^;


そんな彼女が、今度の連ドラで”ダメ嫁役”。

でもこの方が、レアリティある。
前の『ゲゲゲ』の方が出来過ぎで嫌味。

”ダメ嫁役”の方が、実際居そうだし、こんな人。

これだけ綺麗だと、どっちでも良いか・・・世の男は。


ダメ嫁役でも様になってんだろうねえ!?


松下奈緒の場合・・・^^;






■ 『ゲゲゲ』から一転! 松下奈緒、家事と無縁の“現代の専業主婦”役に初挑戦

女優の松下奈緒が、来年1月スタートの連続ドラマ
『早海(はやみ)さんと呼ばれる日(仮)』
(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)で主演を務めることが5日、わかった。

男4人兄弟の長男と結婚した家事のまったくできないお嬢様役を演じる。
“現代の専業主婦”を演じるのは初めてという松下は
「『ゲゲゲの女房』とはまた違ったホームドラマをお届けできるよう
主人公同様がむしゃらに頑張りたいと思います」と意気込む。
また9日放送のSPドラマ『マルモのおきてスペシャル』にも同役で
ゲスト出演することも決定した。

引用:ORICON STYLE

【PR】おもいっきりテレビで紹介された松崎五三男の視力回復法