テレビ朝日主催のロックフェス
『ドリームフェスティバル2011』で
B’zとGLAYがライブ初競演。



*画像はクリックで拡大出来ます^^

B’zの稲葉さん格好良いよねえ。

実は、こんなしゃくれだけど・・・

↑顔が良いからしゃくれがきにならない^^;


綾瀬はるかとの密かな共通点。


で、B’zとGLAYとおまけにポルノグラフィティが共演!?

絶対DVDで売るべし!!必ず売れるから

それをまた復興支援資金にすると良い^^



私は絶対買う、必ず。

実に行きたかったあ~!

もう二度とないかもねえ!?



B’zはやるねえ^^




■ B’zとGLAYがライブ初競演 「最高でした!」

人気ロックバンド・B’z、GLAY、ポルノグラフィティらが25日
東京・日本武道館で行われたテレビ朝日主催のロックフェス
『ドリームフェスティバル2011』に出演した。
同フェスは3日間にわたって行われ、合計18組のアーティストが出演。
最終日のトリを務めたB’zは「今日出たバンド最高でした!」と叫び
初競演となったGLAYなどとのステージを楽しんだ。

最終日となった25日はB’zらのほか、チャットモンチーやONE OK ROCK
9mm Parabellum Bulletの6組が出演。次々に演奏されるヒット曲の数々に
会場は大興奮。次に出演するアーティストが会場に設置された
大スクリーンで紹介されるたびに、大歓声が巻き起こっていた。

引用:ORICON STYLE




【PR】チャングンソク 限定グッズ情報

   東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~