注目カップルのタレント、ほしのあき
中央競馬の三浦皇成騎手が22日
年内に結婚することが分かった。



*画像はクリックで拡大出来ます^^


ほしのあきと言えば、ベビーファイスなのに

この巨乳で、おまけにスレンダー・・・

↑奇跡のプロポーションで、34なのに現役グラドル。


で、13歳年下の三浦皇成騎とやっぱ結婚するんだあ!?

う~ん、男がかなり年下の年齢差婚は
ちょっと難しい様な気が・・・今は良いけど

5年、10年と今後を想像するとねえ^^;


大きなお世話だけど、ほしのあきみたいな
巨乳は年を重ねるとよっぽど体のメンテに
気を付けないと悲惨な事に(>_<)

まあ、大きなお世話だろうけど^^


ほしのあき、お幸せに♪




■ 年内結婚!皇成、ほしのと「婚約しました」

注目カップルのタレント、ほしのあきと、中央競馬の三浦皇成騎手が
2年半の交際を実らせて年内に結婚することが22日、分かった。
すでに結納を済ませ、大安吉日に婚姻届を提出する予定。
詳細な日時は本人が近日中にブログで発表する。
サンケイスポーツでコラムを持っている三浦騎手はこの日
喜びのコメントを寄せた。

都内で行われた結納には親族も出席した。交際が明らかになった当初
人気グラビアアイドルと、武豊騎手のJRA新人最多勝記録
(1987年=69勝)を更新(08年=91勝)したニューヒーローの
カップルは、大いに注目された。その一方で、三浦騎手が19歳と若かったこと
ほしのと13歳も年齢差があったことなどから、周囲は好意的な
受け止め方ばかりではなかった。


「婚約までは、いろいろと二人で乗り越えなければならないことは
たくさんありました。周りの方々のサポートや、お互いの家族の支えもあり
ここまで来ることができました。本当に感謝しております」

交際が始まってから克服してきたものが多い分、結婚する喜び
充実感も大きなものがあるようだ。

結婚秒読みだった大物カップルが、ついにゴールインする。

引用:サンケイスポーツ

【PR】吃音(どもり)克服プログラムは15分で改善!

   最新のゴルフ理論!谷将貴のゴルフ非常事態宣言