吉高由里子の変態ぶりを
矢口史靖監督が完成会見で絶賛!?




*画像はクリックで拡大出来ます^^


吉高由里子って変態なんだあ?ぱっと見

こんな可愛い娘なのに

↑スレンダーでスタイルも良いし・・・


記事を読んでもイマイチわからない。
まあ普段のしゃべりは、少し

発想とか変わってると思うけど。


でも変態って、杉本彩によると
最大の褒め言葉らしい・・・

何がって、感じだけど^^;

矢口史靖監督からすると



吉高由里子を讃えてる訳だあ!?





■ 吉高由里子の変態ぶりを「ロボジー」矢口監督が絶賛

[映画.com ニュース] 矢口史靖監督の最新作「ロボジー」の完成会見が
9月19日、都内のホテルで行なわれ、主演の五十嵐信次郎(ミッキー・カーチス)を
はじめ、吉高由里子、濱田岳、川合正悟、川島潤哉、矢口監督が顔をそろえた。

起用理由を「本人の持つ変態度が尋常じゃない。僕の映画にぴったり」と
話していた矢口監督。濱田は「ロボットが2台いるようなもの。
とんちんかんで大変でしたよ」と話し、五十嵐も「最初は
『ミッキーさん、どうぞ』なんて言っていたのに、ハイボールを
3杯飲んだら『おい、ミッキー!』と言われた」と告白。
一方の吉高は、「リップサービスのようなものです。彼らなりの
パフォーマンスとしてうれしく思っております」とニッコリほほ笑んだ。

「ロボジー」は、2012年1月14日から全国で公開。


引用:映画.com


【PR】オジ・モアーの新左一軸スイング理論 飛距離が伸びる方法

   ワンピースナミ水着フィギュア通販在庫・激安入手情報