今日はフィットネスインストラクター界のスーパースター、魚原さんのレッスンに参加してきました。エアロは、2年前の格闘系エアロ以来で、通常のエアロは10年以上ぶりその頃でさえ、初級のエアロやステップやったけど、リズム感も敏捷性もない僕には、難しくて毎回インストラクターや他の人と、動きが合ってないのに、今回も見事に合ってない!というより、この10年で初級のレベルが上がったんだろうか?歳のせいか?いやぁ~、歳のせいにはしたくない!僕の先入観だけど、マッチョの人って、大会の為に増量したり、減量したり、BODY MAKEには、徹底してるけど、リズム感とか、機敏な動きがあるイメージはなかった。
でも、魚原さんは、体も僕の憧れのマッチョ体系で、その上キレキレの動きでダンスも出来るし、カッコいい!
早速、魚原さんのYoutube観て、しばらく練習してみようと、BookMarkしました。
「出来ない」って諦めるより、「練習してみよう!」って気にさせてくれた魚原さんに感謝です!
久しぶりに充実した1日でした。

フィットネスインストラクター界のスーパースター、魚原さんを前に、笑顔のつもりが、緊張して引きつってる一般人の僕でした。