パリオリンピック2 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

今日のイケメンさん
堀米勇斗選手
メダル
おめでとうございます

回りに惑わされる事なく自分を信じての

最後の逆転劇でした

その姿は

孤高の侍でした




体操団体と交互に見てました
でも
私が見始めると堀米選手は失敗するし

体操に切り替えるとハラハラ場面になるし

堀米選手を選んで体操見てました

そしたら
逆転優勝していたのでびっくりしました

体操団体も選手の執念で勝ちました
良かった
おめでとうございます




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




下矢印


この二人仲が良いんですね


バスケは残念ながら負けてしまいましたが
見応えのある試合でした




男子バレーボールは土曜日の早朝

4時からです



起きれない

寝ながら応援してます





 

バレーボールの結果次第です