ウォーキング25(ジュリーは凄かったよ) | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




ウォーキング25 の前に

下差し


この結果は今朝分かったんですが

これも

アクセス数記録更新しました

更新と言っても

もともと100前後なのでそれに比べると

凄いことなんです





ねえ!

更新してるでしょう

ちなみに、棒グラフの根本に筆の印が有るのと無いのとありますが違いをご存知ですか?

無いのはブログを書いてない日です👌




ランキングは9位でした




上差し

これの結果は明日です





  ウォーキング25


熊本市内の運動公園に行ってました

うちから高速を使ったら

1時間位です




パークドームは屋根付きです
雨が降っても歩けます👍
昨日も2回ほどスコール級の雨が
突然降ってきました


450mを7周

3150m歩きました


フィットネスマットも置いてあります

坂になってます



ドリンク置き場があっちこっちに
有ります👍





結果




6月は赤棒が5本しか出来ませんでした
しかし
スポーツクラブで2km位は歩いてましたよ







 

パープルも良いですね