昨日の結果は… | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

今日のイケメンさん
俳優の斉藤工さん
声も素敵なんですよね



イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





上差し

これの結果は明日出ます

これも凄かった

下のは分かりやすくスクショしただけで
26日なってしまって0に戻って一つ付いてる状態です
昨日のうだけで205超えていたので
夜中の数字も入れると

明日の集計はもっとだと思います





ジュリーは凄いね〜







落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷の瞬間は遠くのものは見たことあります
近くても皆さんと同じ位だと思います

音は光ってドンていうのはあります
近くに落ちて
電気系がイカれたと聞きました
そう
雷の音がしたら電源抜いたほうが良いと
聞きました

雷は昔から
地震雷火事おやじ
と言われていた通り
2番目に怖がられています
今なら 
地震雷火事洪水でしょうか