映画【コンスタンティン】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

今日のイケメンは

キアヌ・リーブス

ハリウッド俳優さん

1964年生まれ
身長186cmこれはセバスチャンと同じ
Wikipediaによれば
幼少の頃に千葉真一に憧れてアクションスターになったそうだ

代表作に『マトリックス』がる

これ2作観て3作目を観ているが眠くなる(笑)
世界はAIが管理するマトリックスの世界
人間は家畜のように管理されていて…
気骨のあるものがテロリストになって
マトリックスと戦っている
ここまでは分かるけど
自分達の戦いを正論付けてくるのがその理念が
コネ繰り返してあって聞いてて眠くなる(笑)

有名な拳銃の玉を避けるシーン

ロングは古装もそうだけど
男を上げるね




イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです



前書きが長くなりましたが
本題に入ります
下矢印
【コンスタンティン】

キアヌ・リーブスがカッコよくて
アクションサスペンスの様ですが
違います

ダークファンタジー
ホラーサスペンスです
2005年4月公開 121分
アマプラで見られます

主人公ジョン・コンスタンティン
生業は悪魔祓い
下差し



魔界
これを信じないと
見ても面白くない

この世界に馴染めそうなら見てください



堕天使と言えばガブリエル





映画の内容がいまいち掴めなかった方は
下差し



星⭐⭐⭐⭐⭐

ダークファンタジーが好きな方は
ハマると思います
これもアクションは凄いです





親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり
電車の中でさりげなく席を譲る人

ポイントは”さりげなく”ですね