映画【ゴジラ−1.0】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






去年話題になった映画を

もう見られるなんて信じられない

アマプラで見ました👌




登場人物の服装を見て分かるように

昭和ですよ

近代兵器でもゴジラは倒せなかったのに、この時代にどうやって仕留めるの?

疑問しかなかったですね


下矢印

この凶暴な顔
戦後間もない日本は兵器をアメリカに
取り上げられて無いも等しい
漁船で果敢に立ち向かうのです
唯一誇れるのは家族を守りたい気持ちが誰よりも強い事だけ
泣けてきますよね

今回も前回を上回るデカさ
逃げ回る人々を容赦なく踏み潰していく




有名シーン下差し




ずっと暗い顔をして笑顔がなかった
のが見てて気になったけど
理由が特攻の生き残り
それも逃げて来た
それで自責の念から抜けられないでいたから
と分かりました


唯一の対戦兵器は戦闘機
並々ならぬ決意の顔


CGが自然で映像も美しい
廃墟となった東京で
光線を吐く準備をしてる時に
光出す
青い光線が美しかった



ろくな武器も無いのにゴジラを倒せるわけがないと言う疑問は払拭されました
意外とも思える自然な成り行きのストーリーでした
面白かったです







知ってる?
下差し

これは
全部モノクロです
赤丸のところで見分けます

気を付けてね






あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとう

ブログを見てくれて
ありがとう