誕プレと雑記 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です




イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです





もらっちゃった
誕プレにRIMIさんから!
御本人は似てないと仰ってましたが
素敵なセバスチャンです


よろしいんじゃないですか


アク(悪)を抜いたセバスチャンだね


🙏
RIMIさん
ありがとうございました




下矢印

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅の日なんですね

旦那さんが保険金が降りてきて
ご機嫌な時
一泊で大分の杉乃井ホテルの
食べ放題に行く予約を
5月26~27 日に予約しました
予約したのは4月16日
その時点でも予約は一杯で
日月でようやく取れたんです

なのに
なのによ
同窓会の決算報告会の集りが被ったのでキャンセルしてくれって❗
自分から言い出して
私がなかなか予約を取らないので
急き立てたくせに

仕方ないので
キャンセルしました

ところがよ
ココだけの話だけど
あまり残念じゃない
腹も立たない
冷めてる?
😔
埋め合わせをする
言ってましたが…



それより
これ当たらないかなぁ~
下差し


もし当たたったらハードスケジュールに
なっていたので
素直にキャンセル応じたので
🙏
神さま
ご褒美下さい



  ランニングマシーンでウォーキング


スポーツクラブのレッスンの後に
歩きました
時速5.6kmです

普段はアウトドアでウォーキングしてるので
ランニングマシーンの退屈な事
2km超えるのが限界です(笑)


昨日の成果です