蘭の花がまた咲いた | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です




イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです




今年の蘭は変なんです
また
花が咲き始めました
下差しこっちだよ
ちょっと濃い目の黄色い花です

あとから
花が咲いた事はなかったです

やっぱり
ロウソクの炎のようにか
最後にまた咲いたのかしら?



今は下差し
黄色い花は開きました
黄色い花花が後先の花です
日がたてはピンク色になります



こんな事は初めてです
寿命なら諦めるしかないでしょうね






詳しくはこちらえーん下差し






好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラムレーズンです
アイスは葉にしみるので
今は控えてます