オーディションとAQUAとウォーキング14 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



女は女優よ


 

今は女優と言いません

俳優です






イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです



昨日は
オーディションでした
下差し


朝から本降りの雨でした

10時30分に大牟田文化会館に集合でした
前回の『いのちスケッチ』で知り合った方が
一日早くオーディションあったので
様子をメールしてくれました
「前回より短かったです」って教えてくれました


私はグループ③で20人ぐらいでした
年齢は学生から60代ぐらいまで
青年や親子やミュージカルをやってる人
俳優を目指してる人
思い出づくりの人
動機はさまざまでした

最初は自己紹介から

(それで色んな方がいると分かりました)

その後

体ほぐしの手足の運動

早口言葉や言葉リズムゲーム

をやって

最後が即興劇でした


終わって分かったんですが

上位60名位は役がもらえるそうです

本当のオーディションでした


道理で前回に比べると

上手い人が多かった

子役候補は監督が直接に場合設定してた


私は

前回より出来が悪かったです

前回は後ろ姿だけでしたが

数十秒映りました


今回はその他大勢の中の一人になりそうです


五月の下旬にメールが来ます








 

おや?

寝てましたね

うん



AQUAを手放しました

マンションで!
ガリバーでお別れの記念撮影

ナンバーがAQUAを買った時の年度です

息子のハリヤーに乗ることになったのです

AQUAは2015年の8月に買いました
フルカスタマイズしました

2015年11月に姉夫婦の九重の別荘に
行った時の写真です

私がコペンに乗るまで
約5年乗ってました

その後
旦那が乗って10万km超えました
今年の8月の車検を前に乗り換えました




ウォーキング14

佐賀のアリーナで

一周づつで
3340km








当たってます

 その気になっらブログ書きます