アニメ【キングダム5】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





アニメ

キングダム5

このシリーズも長いので

どこまで見たか?
見極めないと
私はシリーズ4の途中までだったようです
途中がとんでも
黒羊丘の戦い
なので分かります
中でも回顧シーンもあるので
思い出しながら見られます
信が敵の総大将を討っても戦いは終わらず
味方同士がやり合う緊迫した所もありました
いつの間にか惹き込まれていて
一気に見てしまいました
飛信隊の主なメンバー

桓騎隊の主要メンバー


敵国趙の総大将慶舎
動かず敵が罠に入るまで待つ戦略

離国の紀彗
民を大事にする将軍
それが仇となる

河了貂、立派な軍師になってました

シリーズ5の立役者


羌瘣が離国の軍師を殺そうとする
戦いは凄さった
両方ともに深傷を負うのね



【概要】

絶体絶命の羌瘣を馬に乗って
助け出す信
信カッコ良かったよ


詳しくは公式サイトを見てね

下差し








麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


茄子が好きです
最近食べたら
麻婆豆腐も美味しかった