黒執事【寄宿学校】1話 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


タイトルより
抜粋




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




始まりました

寄宿学校

始まる迄やはり長かったですよね


初回の感想は

キャラクターデザイが思ったほど変わっていなくて良かった、最初の方はセバスチャンの声が違う人に聞こえて慌てたけど小野Dでした、シエルは全く変わらず良かった。


画像は相変わらず綺麗です







背景もやな先生のこだわりが感じられました






テレビの前で画像を撮りました


見て下さいね

敢えて説明は書きませんので

想像して下さい












いよいよセバスチャンの登場
ドキドキするでしょう

😍




























来週は


BS11でも見られます





好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん


この二人です
相棒は悪魔で執事!怖いものありません
しかし
事件はシエルが解いていきます
セバスチャンは命令通りに
動くだけです
もちろん
シエルのピンチの時は身を呈して助けます
セバスチャンには目的がありますからね