#カラオケのおはこ | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

美学です




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




今日はこのお題を頂きました

下差し

カラオケのおはこ

 

 

 旦那が夜勤に行ってる頃は

月に2回ほどヒトカラしてましたが

今は

やはり旦那がいると夜は出辛いので

行かなくなりました


女子会でカラオケに練習に連れてって

と言われて行ったのが3月の下旬で

忘年会依頼でした


その時

久々に歌って下手になってるのが分かった

音程が微妙に精密採点の🟨これからズレてる

要するに正解率が悪くなっていた


でもこれだけは90点が出たのが

白い冬

十八番と言えると思います



先日福岡の駕与丁公園の桜を見た時に
動画のBGMに使った
井上陽水の桜三月散歩道



それから
井上陽水が懐かしくなり

高校生の時に良く聞いた曲を紹介します

能古島の片思い

バラード調で良いでしょう




東へ西へ



これは衝撃的な歌詞でした
下差し


冒頭からやられました
昼寝をすれば寝られないのは当たり前なのに
歌詞になるんですよ

満員いつも満員床に倒れた老婆が笑う
これで心掴まれましたね

最近はまたCMソングになってますが
ガンバレみんなガンバレ
これで元気が出るんですよ(笑)




 

終わりましょうか




ハイ