寝坊した | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

坊っちゃん

起きてください







イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです







今朝

目覚ましが鳴らない?

夢うつつで何時だろうか?

スマホを見たら

10時12分目

嘘でしょう!

遅刻だガーン


朝食抜きで

化粧はして家を出たのが

10時37分


玉名のヨーガ教室は

10分ほどの遅刻でした


よーく考えてみると

先週が5週目でヨーガが休みだったので

目覚ましを消していたのだった


本当に慌てました💦




テレビで博多華丸が

思い出の曲で紹介してました

森高千里は熊本出身




昭和を感じさせてくれる

いい歌です






健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコは吸わないし
酒も飲まない

糖分を控えることぐらいかなぁ