ウォーキング6と雑誌 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

今夜のブログは

昨日書きたかった事だそうです


うまく投稿出来ればよいのですが






イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです






昨夜は電波の入が悪いのか?
スマホのアプリが悪いのか?
反応が遅くてブログを見るのに画像が出て来ず
いつもの3倍ぐらい時間かかりました
だから
訪問するのでやっと!
ブログを書く時間なくなりました(泣)

mickyさんの気持ちが分かりましたよ
ネタがなかったので良かったのですが


金曜日は

覚えてありますか?

旦那と大喧嘩をした事を

原因は病院の送迎でした

その日がとうとう来たんですよ


福岡行きをキャンセルして

朝11時にお迎えに行きました

栄養指導が有るというので

病室まで行くと

ありきたりの退院後の説明でした


腸を空にする下剤を飲んで

お腹は空っぽ

なにか食べたいというので

近くのジョイフルで軽く食べました



12 時に頃に帰ったので


ウォーキングにSAGAアリーナへ

昨日は久々に晴れたので

歩いていて気持ちよかったです


結果は全コースを一周

それ以上は無理でした

新しいシューズが馴染んでなくて

足が痛くなったんです



1530+1110+700=3340m

スマホ万歩計始まり

歩き終わり


昨日一日の結果です




赤棒増えるのが楽しみです

右足の小指にマメができていましたが
今朝は痛みは収まってます

🤗
結果はゆる~いですね


やっぱり
歩き終わった爽快感から
ご褒美をやっちゃうからね(笑)
昨日はマックシェイクのSを飲んた
美味しかったよ(笑)


朝から午後まで
ずっと投稿をし直しても駄目でした
どうしようもないので
最後の頼み
ショップに持っていきました
原因が分かりましたよ
ギガ不足でした
まさか?
考えてもいなかったです

auの時は”使い放題“でした
”焼き肉食べ放題で少ししか食べてない“のと
同じと言われて5ギガに変えました
今回こんな状態になったのは
持ち越しのギガあったので
それを使ってしまったから

来月から
1000円出してギガを15にするか
節約して使うか
決めなければなりません




悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パイレーツ・オブ・カリビアン!
海賊だから悪役だよね