私○○を卒業します | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


今度シガツから始まる寄宿学校編の
セバスチャン
髪がおかしくない?



イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです







「深夜族」

 

 目眩が起きない事をいいことに

深夜族が止められない💦

毎日寝るのは3時前

2時前に寝ると勿体無い気になる


ブログを休んだ日は

比較的に早く寝られるのに

2時半を過ぎてしまう

この時間になるまでTVでPrime Videoを

漁ったり

スマホでインスタやYouTubeを見てる

これらを見始めると1時間は過ぎてしまう


実は

昨日書けなかったのもこれ


自分でもおかしいと分かっているのに

早く寝ればいいのにと思っている


夜中の1時頃に眠気が来ても

寝るのが勿体無いなくて

頭をフリフリ起きてる

眠気に負けそうな時は立ち上がって

寝る前のルーティンをやってるからね

今寝れば7時間寝れるのに

分かっていても寝ないから自分でも

あきれてる

😱

弊害来てる!

集中力が落ちてる

確定申告書を書いた時も疲れを感じた

頭がボーっとして初めて経験でした

 



 わたし

深夜族を卒業します


 



どう思う?


 

無理でしょう

深夜は魅力的ですからね