『如歌~百年の誓い~』完見! | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

こんにちは




黒執事と陳情令と東華帝君を

愛するヨネです







 

昨夜は如歌を完見して

頭がボーっとしていたそうです


52話を5日で見終わったそうです

楽しみはユックリした方がいいでしょうに



バカなんです

自分でもそう思います


策略と陰謀のせめぎ合いが怒涛の如く

主人公達がそんな中にいると

見てる方は早く開放されて

幸せな彼等を見たいと…

視聴が時間の許す限り続きました

正直、昨夜は見終わって頭がくたびれてました


「心配かけたかなぁ」と思ったのは

私の勘違い(笑)




如歌~百年の誓い~


見始めたのが8月5日から




完見したのが昨日

5日で完走しました!

自分でもバカだと思います

今回は旦那が夜勤でいない日が2日もあったので出来たことです



感想は5日で完見するぐらいですから
面白かったですよ
でも
いくらファンタジーと言っても
死んで(消えて)何度も蘇るのはどうかなぁ
きりがないよねって思ったり



振り返ってみると
色んなが有った!
相思相愛
最初は違いますよ
銀雪(仙人)の百年を越えた思いは如歌の心に
ひびかないわけない
何でも出来そうで…
そうじゃない(理由ありますが)
不思議なキャラ




行き違いの愛
如歌の許嫁の戦楓は悪意な生い立ちを吹き込まれて…




無償の愛
玉自寒の如歌に対する愛には一番感動しました





ロミオとジュリエットの愛
そう、家どうしが敵
まぁ、ここでは何処でもそうなんですが(笑)




相思相愛
夢幻の桃花でもでした
ここでも
実際に愛が芽生えないんでしょうか(笑)

でも
鐘離無淚の幸せを妬む同期のエイロウから
彼女が殺されてしまうのです
その後の彼の落胆様は想像つきますよね





歪んだ愛
闇河宮の宮主の闇夜羅が引き起こす
野望が物語のメインです



下矢印
慈愛
これがこの物語の中で
あとから
「そうだったんだ」
感動させられました

華流ドラマはを大事にします
恩を受けたら必ず返す!
夢幻もそうでした
これがにあります

ここでも恩を巡る凄いどんでん返しな話です










🤗

帝君派は今夜頑張ろう






お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私専用はありませんが

家にはあります