アニメ『盾の勇者の成り上がり』 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です🌹





イケメンアニメ

愛するヨネです🎀




今回書くのはコレです

面白いとお仲間から勧められて

いたのですが

何故か今になりました



久々に夢中になった異世界ものでした
面白かったです

主人公が大人❗←これが良いところ



異世界物にも
ブラクロやHUNTER×HUNTER等は
物語が異世界ですが

これに冒険者というキーワードが入ってくると
ありふれた…やダンまち、ゴブリンスレイヤー

これらに召喚というキーワードが足されると
転スラや慎重勇者や八男…

かなぁ?
(悪魔でもヨネが見たものです)

召喚物につきもののハーレム状態は
コレも免れません

ラフタリア(左)ちゃんの健気さは
好きです


しかしですよ
なんで女の子ばっかし侍従になるのかしら
仮にラフタリアちゃんが男子なら
次々に侍従になろう女子に
ご主人様に焼きもちを焼く姿をみて
かわいい〰️と思えたろうし

ご主人様にとっても大事な存在のはず
二人の関係に萌えたろうに

ヨネの夢想はお仕舞い(笑)



始まりは
下矢印







あっ、長い?

じゃこれを見て❗

下矢印



えっ、これで十分?
そんなびっくり
本末転倒になった~

本当に苦労して
性格も変わるくらい苦労して
憎しみから
強くなっていくのです
信じられるのは仲間だけ
媚びないところも魅力です
もう
見てて逞しくなっていく姿に
惚れてきます

全部で25話です

最終回も
次に続くが良く纏めてありました


絶対見るよ👍




長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長傘です
しかし
ジャンプする事

折り畳みは
雨晴兼用をバッグに入れてます