映画『キングダム』 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です🌹




黒執事とイケメンアニメを

愛するヨネです🎀






ヨネさん
明日はお早いのでしょう?
ねなさい





『キングダム』
映画の宣伝で
この二人の話を聞いて見たくなりました

山崎賢人撮影のために10kg痩せたそうです
下矢印

アニメは1話で諦めました
訳がわからなかったのですf(^_^)

映画を見てよ~く分かりました👌

絶対不利な状況からどうやって
勝ち抜いていくか❗
頭を巡らす戦略物って
絶対おもしろいよね

アニメを見たくなりました(笑)

殺陣すごいですよね
まだ、中国武術が定まってない時代
なので
敢えて型にはまらなかったと
アクション監督が書いていました。




ここからは
画像楽しんでください



ほんとにかっこ良かったです


吉沢亮、二役旨かった
王様のとには後光が差してました


いけすかん弟
しかし身分は兄王より高いのですよね
其が謀反の元になる


伝説の将軍王騎!
この人なにもの?
なにもしないのに?
的な存在感ある役です





とてつもなく強かった


『キングダム』聞いたことあるけど
あまりわからないヨネみたいな人は
映画を見たら分かるよ





みんなの回答を見る


毎日してます
連休仕事休みが多いので
太らないようにしないと❗



おやすみなさい