すぐ近所に住んでいる、姪の娘(10歳)とバンクーバーに行ってきました。昔、姪を連れて行ったことがあるので、同じ場所に行ってきました。

バンクーバーは大都市ですが、山と海、素晴らしい自然に囲まれていて、食べ物もおいしいですし治安も良いので楽しい旅ができます・・・・。

 

街から車で30分くらい走ると、そこはもう山の中!!キャピラノに行ってきました。グラグラと揺れるつり橋はスリル満点、昔は足元の板の間から70メートル下の渓谷が見えたので、それはそれは恐ろしかったですが、今はしっかりと滑り止めも付いていましたので、そんなに怖くなかったです。

 

キャピラノつり橋

空中散歩をしました

 

グリズリーベアが2頭飼育されていました